営業職
新入社員導入研修(入社時)
社会人としての基本、ビジネスマナー、会社理解 (当社の歴史・企業理念・事業戦略)、コンプライアンス等
若手育成
プログラム
業務に必要な基本知識・専門知識・スキルを段階的に習得。
ビジネスマナー・建築知識・商品技術知識・折衝スキル・業務フロー・資金計画
ホスピタリティ、対人折衝力、ヒューマンスキル、コンプライアンス、ITスキル
キャリア
自律コースⅠ
(1年次)
キャリア自律の必要性と実践方法を理解し、アクションプランを策定。キャリア面談に活用する。
キャリア
自律コースⅡ
(2年次)
自律的成長にフォーカスしたリフレクションを行う。また、レジリエンスを高める手法を身につける。
キャリア
自律コースⅢ
(対象等級者)
自身のキャリアを主体的に考えるきっかけとするため、必要な考え方や具体的な実践方法などを理解し、今後のキャリア選択に活かす。